ミニマルになりたい

新しいiPhoneを購入しました。

最高すぎる。

欲しかったケースも併せて購入したので、自分の中の最高の相棒となりました。

せっかく良い機種を購入したから、動画撮影や編集もしてみたいなあ。

 

私はやっぱり物が多いことが本当に苦手で、どうしても物を減らしたくなってしまう。

生きていけるギリギリ最低限のもので暮らしていきたいという気持ちが大きい。

なのに、バッグに関しては一時期物を増やしすぎてしまったから、ものすごい数を持っていた。

なんとか減らしたい・・・

 

今持っているものたち

プラダのムーンバッグ

プラダのアイコンバッグ

・サンローランのミニバッグ

プラダのカメラバッグ

プラダバックパック

プラダバックパック

プラダメッセンジャーバッグ

プラダスマホショルダー

 

うう、多すぎる・・・

スマホショルダーとカメラバッグを手放そうかなと思っています。

これでやっと6個になるからなんとか見渡せる数になるかも・・・

 

シーバイクロエは売ろうかなと思っています。

使っていないし義務感とかに駆られるから。

ということで、

プラダのカメラバッグ

プラダスマホショルダー

・シーバイクロエ

を売ろうと思います。

 

こうなることで残りは、以下の通り。

プラダのムーンバッグ

プラダのアイコンバッグ

・サンローランのミニバッグ

プラダバックパック

プラダバックパック

プラダメッセンジャーバッグ

 

これだったらまだ把握していられるかもしれない。

よし、これで頑張ろう。

どんどん身の回りをミニマルにしていくぞ!!