最高の週末に

今回の週末も最高だったな・・・

お買い物にも行ったし、ゆっくりゴロゴロもできたし、大好きな断捨離に勤しむこともできました。

本当に充実していたと思います。

楽器の練習やお勉強はゆくゆく頑張るということで。

 

明日からまた仕事があるけれど、なるべく謙虚に穏やかに平日5日間を過ごせたらいいなと思っております。

楽器を吹くと、圧倒的に偉大な先人たちや、

全く立ち向かうことができないような壮大な音楽と向き合うことになって、

一気に謙虚になることができる。

私は今、そのために楽器を吹いているような気がする。

楽しむのも、認められるのも仕事やプライベートで十分。

 

楽器を吹くときはもっともっと大きなものを見ながら取り組みたい。

自分が生活する中で、仕事・楽器・プライベートの3本柱がちゃんとあることが

今とても充実しているし、楽しくてたまらない。

 

明日からも全てのことを楽しみながら頑張ろう。

素敵な週末でした。寝る前まで楽しもう〜