日曜日に考えたことは

やりたいことを良いタイミングでやっておかないと、

それが自分の中でどんどん溜まってもう扱えなくなるほどに大きくなる気がする。

 

物を言うにしても、考えるにしても、行動するにしても、

旬な時期があって、それを逃してはならないんだなと思ったのでした。

 

生きていると、いろいろなことを考えるけれど、

自分が30年間生きていた直感を大切にして、自分をもっと大切にしたいものですね。

 

明日から新しい1週間が始まるから、そのようなことも考えていきたいです。

タイミングを逃さず、ちゃんとアンテナを張って、今やるべきことをやること。

 

 

話は変わりますが、

物や人、この世に存在するもの全てが不思議なパワーを持っていると思いませんか?

なんかスピリチュアルみたい・・・

いや、そういうタイプの人間ではないのですが。

 

特に何かをしていなくても、変わらず存在していること自体がエネルギーを放っている。

そして、そのエネルギーの大きさは、失った時に初めて気づく。

今まで関わった全てのものに自分は影響力を持っていて、

存在していることで何か力になっているかもしれない。

特別に何者である必要でなくても、存在していることだけで

誰かを救っているかもしれない、そんなことを思ったのでした。

 

では自分は何をするか…という話なのですが、

答えは、何もしない。笑

 

ただ幸せに、やりたいことだけをやって生きる。

別に何もしなくても、ご機嫌で、たまに誰かのことを考えて、

笑っていたらいいのではないかと思います。

 

変に深く考えすぎず、

自分に素直に、幸せに過ごしたいと思っています。

 

自分を大切に、自分を信じて。