朝と夜

1日のパワーが出る時間って夕方の16時くらい

それまではなんだか知らないけどずっとウダウダしてる

やる気出ないし疲れるし眠いしもう無理、となる。

 

自分のゴールデンタイムは多分1日に3時間くらいしかない。

24時間も生きているのに・・・

 

とりあえずもっと朝に元気でいたい

やることをちゃんと早めに終えて、夜はまったりしたい

 

バタバタするのなんてごめんだ!

と毎日思っている。

 

そもそも睡眠時間が足りていない。

夜22時に寝ても早めに目が覚める。熟睡できていないのか。なんなのか。

今日は寝つきが悪ければ薬を2つ飲もうかな。

 

朝にも時間を大切にする概念があればいい。

タスクを洗い出して1日の予定を入念に立てて・・・

なるべく現実逃避せずに立ち向かいたい。

私が寝るときは本当に疲れている時と現実逃避する時なのだから・・・

 

ああもう、とりあえず毎日楽しいしキラキラしているし充実しているけど、

もっと自分の理想的な自分になりたい。

体調と要相談。

今日の日記はこれで以上です。お疲れ様でした。