一人暮らし

一人で寝た久しぶりの夜。

いつもより全然寝られなくて、眠剤をもう一錠飲みました・・・!

 

でも朝の目覚めは悪くないので、朝からタスクをこなしていきます。

家事も少し済ませ、ちょっと気分はすっきり。

 

朝のこの静かな自分時間とっても大切だなあ、

2人でいるときも自分のペースと自分時間を大切にしたいなと思いました。

優先順位は自分が一位!と思っているくらいが私にとってはちょうどいいのかも。

 

今日は、早めに業務を初めて途中は中抜けしようかなと思っています。

眠くなるかもしれないし、どうなるかわからないので・・・

行きたいところも本当はあるのです!

 

今日の挑戦は、

タスクをカレンダーで管理してみるということ。

これがうまく行って時間の効率化になると嬉しいなあ。

 

プライベートとしては、

断捨離をしたいと思っているので、本当に使わないものは容赦なく!捨てていきたいと思います。

昨日、お母さんとも話したんだけど、唯一のコレクションであるバッグは大切にしていきたいなあ。本当は欲しいものは色々あるんだけど・・・

増えすぎても大変なので、まあちょっとずつですね。

 

可愛い!と思うものは色々あるけど、これが絶対欲しい!にはなかなか出会わないから

難しい。

それに数十万かけるって・・・

とりあえず今度百貨店に行って下見しようと思います。

 

昨日、家の中を整理したんだけど、

やっぱり家の中に物がないというのは本当に気持ちが良い!

これを維持できるよう、

これがデフォルトになるようにとにかく整理整頓と断捨離を進めていきます。

 

いらないものは手放す勇気を持ちましょう。

 

とにかくミニマルに、自分の本当に好きなものだけを大切にする毎日を送りたい!