ミューズ

ゆるく、疲れないように毎日を過ごしている。ここ最近。

絶対に無理はしないで、ヘトヘトにならないように加減している。

簡単に言うと、自分の持つ力の半分くらいかな。

でも6割は超えない感じ。

長距離走だと思っている感じ。

 

周りの人たちからすると、やる気がなくなったのかな?とか

元気がないのかな?と思うのかもしれないけど、

自分にとってはこれくらいがとても楽だ。

 

これで毎日をしっかりと過ごしていくことが、一番長く穏やかに過ごせている気がする。

 

でも、これでいいのかな?とも思う。

矛盾です・・・

 

もうちょっと、頑張りたい気もする。

全力に近いものを出しながら、生きてる!って感じを出したい気もする。

でも、そうやって働いていた時の入社当初は、壊れる寸前くらいになっていたし、

このまま行ったら倒れるよなっていう一歩手前を彷徨いていた。

それも必ずしも良いとは限らない。

 

じゃあどうするか?

私は何を目指しているのか?何になりたいのか?

自分にとってのロールモデルは?

 

そう聞かれたら、多分何も答えられない。

漫然と生きていて、自分の方向を指し示す人もいなければ、

こうなりたい!という具体的な姿もない。

 

なんだかそれだとうまくいかない気がする。

真似をして、吸収して、自分のオリジナルを作り出すことが一番良いと

人生をかけて学んだのではなかったか?

 

今から決めます。

私のキャラクター、ロールモデル、ミューズ。

 

名前:私

年齢:30歳

職業:IT企業OL

好きなもの:PRADAApple・ピアス・バッグ・ピンク・黒

憧れの人:鈴木えみ小嶋陽菜YUKI

 

鈴木えみ

▷美しさ、洗練、スタイリッシュ、ガジェット

小嶋陽菜

▷女性らしさ・柔らかさ・しなやかさ

YUKI

▷かわいい、愛らしい、芯の強さ

 

これだ!!!!

行動・言動・起こすこと全てを自分が憧れる自分でいられるように。